痒いです(>⁠.⁠<)

【 今日のおやつ*ドーナツ🍩*】
【 今日のおやつ*ドーナツ🍩*】


今日もご来店、ありがとうございました。


又、いつもblogを見てくださり、ありがとうございます😊✨





昨日に続き、今日も風が強かったですね~💦





少し外に出るだけで、目がゴロゴロしたり鼻や喉の奥が痒い😣





昨年の11月頃だったかな~🤔


天気予報のコーナーで、宮崎県の来年のスギ花粉は少なめと言ってた気がしたので、『少しは楽なのかな?』何て思っていましたが、





今年も多いみたいですね😅


花粉症をお持ちの皆さん、共に頑張りましょう!





先ずはお腹と心を満たすために、ドーナツを堪能します🍩


オーナー、ご馳走さまです🙏





さぁ、ここからは今週の予約状況です☝️



◎3/1金曜日は、13:00以降ご案内出来ます。


◎3/2土曜日は、16:00〜17:00の時間帯、ご案内出来ます。


◎3/3日曜日は、12:00の時間帯・16:00以降ご案内出来ます。


◎3/4月曜日は定休日です。
お間違いの無いよう、宜しくお願いします。




予約状況は、その都度変わりますので、先ずはお電話にて、ご確認をお願いします。


( ※blogの更新がない場合でも、予約状況のお知らせのみは、その都度更新しています )





それでは、今宵もこれにて…


いつもありがとう🍀


おやすみなさい🌃✨